2010年9月7日火曜日

お手紙が届いた

今日はGoogleから手紙が届きました。Google Adowrdsの5000円分無料券。どうしろというのだろうか、、、?

Google Adwordsはgoogleでなにか検索したときになんか上のほうに出てくる広告に自分のサイトを表示するサービス。このブログがそんなところに表示されたところでまったくもって意味はない。そりゃ見に来てくれる人が増えたらうれしいかもしれないけれども、金払って宣伝するような内容じゃないもんねこのブログ。


まぁ一応読んでみたら、「1クリックにつき20円Googleに払う」らしい、250人くらいクリックすると5000円分なんだとか。アフィリエイトでもやってればうれしいサービスかもしれないが、どう考えてももとが取れないよな。。。

そういやこのブログ、カウンタ設置してなかったな。
設置してみるか?どうせキリ番なんてやらないけどw 最初の頃はキリ番とか気にしてみたけど、今は全然気にしてないしな。。。

0 comments:

コメントを投稿