2011年6月2日木曜日

本棚到着

本棚という名のカラーボックスが届き、徐々に住みやすくなってきた今日この頃。
しかしやっぱり机と椅子は欲しい、、、 土曜日まで届かないんだよねーーー
家電と机&椅子が土曜日にしか来ないので床がごちゃごちゃしている。

まぁなんだ、今回の引越しでなんだかんだと25万ほど使ってしまたらしいのだが、ちょっと調子に乗りすぎたかな?
てか買い物は一人で行くべきだったかもしれない、こだわり具合的に考えて。。。
でもとりあえず、リモコン式蛍光灯と脚立は正解だったな。

他に早めに揃えたいのはコンロと洋服掛けと食器棚。
あとベランダにプランターを用意しないとこないだもらった苗がまずいことに・・・!

まぁそんな感じで、今度の土日も買い物になりそうです。
予算超過してるんだが俺の講座口座丈夫かな?

0 comments:

コメントを投稿