2011年7月7日木曜日

おわらない

初海外旅行だというのにこののんびり感、大丈夫か俺?ww

というわけで、旅行の準備が終わりません。
とくに服がね・・・Yシャツの方が涼しいだろうがポロシャツのほうがアイロンとか掛けなくてイイから楽ちん。てかポロシャツってビジネスカジュアルに入るの?

40度という気温はだいたい想像付くが、どう考えても長袖は死ねる。
しかし長袖じゃないと日除けと虫除けがアレだし、さてこまったな。。。

あと雨の対策も考えないといけないね、きっと土砂降りだから傘は意味ないだろうな、、、

う〜む、難しい問題だな、、、
まぁいいや、日曜日に考えよう。

0 comments:

コメントを投稿