2010年9月22日水曜日

久しぶりに書いてみる

しばらく忙しくてブログかけなかったので、久しぶりに書いてみる。
本日の記事はグダグダと独り言を書き綴ります。。。




あさってから東京行きます。
秋葉原とかならいいんだけど八王子です、学会です、行きたくないです。。。
とりあえず秋葉原とアップルストア、あと科学技術館は隙を見て行きたいと思ってる。
東京には同級生が結構いるが、自由時間が金曜日の午後の4時間くらい(七時には八王子にいないといけないorz)なので社会人な人達に会いにいく暇がないw

学生な友人には連絡を取っていようと思うが、そろそろ学校も始まるこの季節に「3時間だけ会えない?」とか呼び出すのはどうなんだろうな?と思ったり。

そういえば我が校はいつから始まるのかと思ったら、どうやら10月1日、、、と思いきや9月28日だった!成績表&時間割表の配布がこの日、講義の登録が1日まで、なんで後期開始前に学校に行かないといけないのか激しく疑問。
27日に帰沖して28日に学校行って、30日にはオジーの付き添いで1日には内定式。俺の夏休みは残り1日らしい。。。


内定式と言えばとくになんにも考えていないが別に準備なんかいらんよな?しばらくぶりに内定者メンバーと再会する訳か、楽しみだね。てゆうか2つ隣の部屋にいる内定者ともあれ以来会ってない俺w
とりあえず内定者同士でMLとか作ったりしたがまったく使ってない、女性陣が多いという未だかってない状況に若干気遅れ気味だったりする。


まぁあれもこれもなんやかんやでどうにかなるだろう、これまで通り得に気にせずに行くか

0 comments:

コメントを投稿