2011年1月8日土曜日

文章を考えるのは苦手です。

論文めんどくさい、文章考えるのがめんどくさい。
足りないとこがあるんだけど、とりあえず今の分だけでも書いとけって言われたので論文書いてます。

ふらふら寄り道しつつ進んできたのでそのまま書くと話があっちいったりこっちいったり前後したりする。そして順番通りに書くと飛び飛びになる。
そして先行研究との差異の説明がめんどくさい、どっからどこまで説明すりゃいいのかわからない。所見の人でも判るように単語帳的なの作るか?それとも”ステレオ法くらい知ってますよね?”って態度で行くのか?説明するかしないかで文章量がぜんぜん違うんだけど、、、

まぁ火曜日までにおおまかに書いて校正してもらうことにしよう。補足実験はその後だな。。。

0 comments:

コメントを投稿