2011年2月23日水曜日

卒論と謝恩会

4年生の卒論発表会がおわり、謝恩会に行ってきた。
とりあえず院生に言っておきたいことがひとつ、もまいら最終発表前くらいは学校来て面倒みてあげてください。。。

そんなわけで発表前日(てか当日?)まで大変だったが、なんとかなったからそれでよし。
みなさんおつかれさまでした。

謝恩会の日に提出だった論文の校正は他の人にまかせて、おれは午後から登校。
謝恩会はM2はほぼ全員集合だった、抽選会は見事になにも当たらなかったが、料理も美味しかったし、俺らの時と違って挨拶タイムがあったのも良かった。
あとで先生に写真もらおう。。。

その後は二次会。
ハンモック(だったかな?)というバーに二十人以上で押し寄せ、屋上のテラス席とかにたむろする。
アシャリフ先生と岡崎先生が来ていてとても楽しかった、そして謝恩会だというのに先生方に大部分を支払ってもらうというww


三次会はカラオケ、普段と違うメンツでなかなか新鮮。とくに先生方とかね。
とりあえず先生たちの趣味が意外だった。
God Knows...を入れるつもりでGod only knowsをいれてしまったりと選曲を失敗しまくったが、まぁいいだろう。


そんなこんなで今は自分の仕事してます。
内定先からの書類と論文ね、あと確定申告x3もしないと。。。

2 comments:

tomo says:
2011年2月23日 16:29

炎研は代々自分のことは自分でやるみたいな空気で、
特に問題が無かったからなー。

今回、ちょっとしたトラブルはあったけど、
発表自体は出来てたので良かった(´∇`) ホッ

@yosilove says:
2011年2月23日 17:39

終わりよければすべてよしっすね。

コメントを投稿