2011年3月6日日曜日

研究室の掃除してみる

今日は研究室の掃除してた。
てか7-9日にやるのって先生の部屋だけかよ!急いだ意味ね〜〜

まぁいいか、どうせ来週末はロボット体験教室だから何にも出来ないわけだし、其の次の週には東京に行っちゃう人もいるわけだし、いいっちゃいいかもしれない。
これで新四年生も来れるようになったしね。


それにしても、今回は備品の廃棄とかしてないのにそれでもあの量のゴミか、、、
どんだけ掃除してないんだよ俺らww

って、そういやクーラーの掃除忘れたな。。。まぁいいか。

P.S. 同じ階の人たちへ
廊下のゴミはぼちぼち捨てるんでしばらくの間みのがしてください m(_ _)m

0 comments:

コメントを投稿