2011年4月9日土曜日

東京一週間目

東京に来て、さいしょの一週間が終了。
研修内容はしゃべんなと言われているのでその他のことについて。



とりあえず、昨日はもんじゃ焼き屋さんに行ってきた。
自分で焼くのは」初めてなので(前回行ったときはすべてこだわりのある先生がやってたw)あんまり上手にできなかったけど、それでもおいしかったのでお店が良かったんだと思う。

今日は研修で同じクラスのみんなと飲み会。
意外とお仲間がいて嬉しかった、それならそれで自己紹介で正直に言ってくれても、、、
しかしやっぱあれだな、東京の人々は俺らとはレベルが違うな、沖縄じゃ全然話題の番組見れないもんな、、、
そしてみんなお酒強いな、おれなんて、、、あれ?何杯のんだっけ?もうわかんね。


明日(今日?)は微妙に足りなかったものを買い足しに行こう、普段履きの靴とかな。


それにしても、mixiにコミュとかあるらしいけど見つからない、、、なんて検索すりゃいいんだ?

0 comments:

コメントを投稿