2011年4月13日水曜日

今日の俺

今日は会社のサークル紹介を途中まで聞いてきた。

華道部とランニング部に興味があるが、ランニングに参加できるほど体力がない俺はウォーキング部がほしい感じ(笑) 華道部は、、、どうすっかなぁ・・・?
他にもいろいろあるらしいがサークル紹介のあるページに入れないw ので探すすべもなく、もうどこにも入らないでいいかなぁなんて思ってみたり。




そんなこんなで研修が始まって一週間くらいたったが、連続早起き記録更新中なおかげで昼間っから凄く眠い。ねむい。
なんとか眠らずに凌ぎ切ったが途中完全に寝ぼけてたな、まぁしゃあない。

そうか、もう一週間か、、、どうりで回数券がなくなるはずだよ。。。
てか電車の回数券、しまう場所に非常に困るんだけれども、どうすりゃいいかな?
すぐに取り出せてかつ忘れたり落としたりしない場所、、、

ポーチ的なのに入れて持ち歩きたいけどスーツにポーチはちょっとなぁ

0 comments:

コメントを投稿