2011年5月14日土曜日

久しぶりに見てみた

半年ぶりくらいにに証券会社のサイトを確認、持っている株の値段を見てみた。

USENが使えな杉ワロタw 10株で650円の赤字だし、よく考えたら優待も使わない。。。
これは失敗だったな。

もうひとつの総医研ホールディングスは1株で1920円の黒字。
まぁこっちは優待目当てだたし、すでに優待で得した額が元手を上回っているので上がっても下がってもそんなに気にしない。

将来的には全日空株が欲しいが、20万以上かかるのでまだまだ手が出せない。
こうゆうのに使うお金は俺の場合は貯金の四分の一くらいまでが限界だと思う、自分ルール決めとかないとすぐにやらかしてしまうからな、、、

あぁ、ろくに考えずに購入して紙切れになってしまったあの株が懐かしい。。。

0 comments:

コメントを投稿