2011年5月29日日曜日

いきなり頓挫な引越し計画

やっとこ新居を契約したのでさっそく家電や家具を買って搬入。
、、、しようとしたら配達は一週間後だっておww

家具家電が思いの外高く、いや、高いのを選んじゃっただけだけど、予算の1.5倍くらいかかってしまった。口車に乗ってしまった感はあるが、それはまぁいいだろう。
問題は、納品に一週間はかかるということだ!

とりあえずベットがないのが痛い。
てかニトリって在庫は店においてないんだな、、、

というわけで、しばらく不便な生活になりそうです。
まぁ別に部屋では眠転がって本読んでるだけだからいいんだけどね、、、

0 comments:

コメントを投稿