2011年6月15日水曜日

健康的?食生活

健康診断で怒られて以来、肉と卵とアルコールを自重した健康的(?)な食生活を続けている俺。でもなんか逆に不健康な気がしないでもない。

肉がダメなのでコンビニ弁当は大体アウト、卵禁止なのでマヨネーズとか使ったサラダもなし。
そんな感じなので日々の晩ご飯は丼いっぱいのサラダと納豆と味噌汁とご飯、あとお刺身。まぁ晩ご飯はそれでいいのかもしれないが問題は昼だよね、おにぎりくらいしか買えないしw
仕方ないので昨日くらいから自炊してるんだが油物と卵と肉がダメってことで冷凍食品が軒並みアウトー 日の丸弁当+アルファな毎日です。

これ、栄養偏って逆に健康に悪い気がするんだけどどうなんだろうか??

まぁなにはともあれ、再検査の結果が来週でるのでそこで相談してみよう。
てかあれから2kg痩せてBMIが標準値を下回ったんだがこれでいいのか?

0 comments:

コメントを投稿