2010年9月1日水曜日

明日は渡名喜島に行くらしい。

今日は研究室の大掃除&模様替えと、明日から渡名喜でやるロボット体験教室(R.U.R)の準備をした。

今度のロボット体験教室は渡名喜島が舞台らしいので、船で行くことになってる。台風の影響が残ってたら死ねるなw



掃除はいつもながら大変だったけど、ここ数年頑張り続けたおかげで若干部屋もひろいような気がしないでもない感じになりました。実際は変わってないんだけどね、見た目って大事だね。


ロボット教室の準備はあれ、ロボットが古くて故障気味なんで数を揃えるのが大変でした。まぁなんとか揃ったからいいけど、明日故障したら終わるな、、、
今回は中学生→小学5/6年生→小学校一年生&幼稚園生が対象らしい、いちどにまとめてやるのは珍しいがそれまぁいい。問題は、中学生相手が明日の午前中ってことだ!

8時半に泊港を出航なので7時半集合、つまり6時起き。
そこから台風の影響が残っている海を船で移動、到着後すぐに移動して会場に着いたら休む間もなくマインドストーム。
明日俺を見かける人、なんかフラフラしてても生暖かく見守ってください。。。

0 comments:

コメントを投稿