2010年10月1日金曜日

内定式と会食に行ってきた

というわけで、今日は内定式でした。
場所がホテルってだけで若干ビビリ気味だったがとりあえず会食がなぁ
ああいう席では食べるべきなのかしゃべるべきなのか?とりあえず食べていたら会話がないw


うちの先生なら料理の話と新製品の話とかでいくらでも続くんだがね。
みんながしゃべらないので一人で焦ってたw かと言って話題も思いつかないし、、、困っていたら社長さんの方から話を振ってくれたので助かりました。


しかし俺のスキルでは女性陣に話題を振ることができないのでほとんど男ども(主に俺)がしゃべってる感じにw
それと役員の方々相手にちょっと馴れ馴れしすぎたか?まぁやっちゃったもんは仕方ない。


さて、明日はオープンソースカンファレンスだな。
場所と時間をおぼえてないんだけどww

0 comments:

コメントを投稿