2011年4月17日日曜日

そろそろ金欠

今日はホコ天に行ってきた。
やっぱあれだな、アキバに現金を持っていくのは危険過ぎるな物欲的意味で。

とりあえずカードフォルダーは地味に欲しかったが、まぁやめておいた。

今日は珍しく真面目にアルゴリズムの本を読みつつ実装してみたのを紹介しようと思ったが、svn用のポートが閉じられているらしくソースコードがうぷできなかったので中止。
まぁバブルソートなんて解説するほどのものでもないと思うけどw


あとはあれ、『ゼロの使い魔』読みました。
あと三冊とか言うけどそれって二年ってことだよな?
てゆうかほんとに終わるのかこれ?

0 comments:

コメントを投稿