2011年4月29日金曜日

合宿と沖縄

今週は合宿とかあった。
しかしあれだな、どう考えても本土の人達のほうがお酒強いんじゃないか?なんであんなペースで飲んでも次の日には平気な顔してるんだよ・・・?
俺なんて頭痛いし眠いしで大変だったのになぁ 実は東京都民のほうがお酒にはつよいんじゃなかろうか?


そんな合宿もおわり、今日は沖縄に帰ってきた。
しかし・・・

定員オーバーとかで2つあとの飛行機に乗り換える人を募集するというよくわからないことをしだした。なんで定員以上に予約受けるんだよw
そしてとりあえず応募してみたが見事に落選した。それはいいがせめてゲートを閉め始める前に結果を教えてくれww
ついでに「保安検査通ったのに登場してない客がいるから荷物を下ろす」とかで一時間遅れた。なにをどうしたら7人も行方不明になるんだよwww

というわけで、結局2つ送れの便とそんなにかわんない時間にしかつかなかった(1つ後の便には追いつかれたし)。こんなことなら「五人セットで」って言っとくべきだったな。。。
きわめつけに「電車かよ!」ってくらい揺れた。りんかい線もかくや。。。


まぁ何はともあれ戻っては来たので、沖縄にいる人達に、、、ってそういやみんな東京在住だった。
戻ってくる人って誰がいたっけ?

0 comments:

コメントを投稿